FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほうちをしてました

20100617

しかしそんなに忙しかったわけではない!
こんばんはこんばんは

うらら

謹啓いきなりエロ絵ですいません
最近やっとSAIのライセンスを買いなおしまして
リハビリがてらにうららさんを。

やっぱりうららさんにはビッチピース!
ど変態の3文字が似合うはじけるレモンの香りです。

うーんいろいろ買ったものもありのなんだので
ほんとはいろいろ紹介するべきなんだろうなぁとは思ってますが
それはまた気が向いたときにでも。
今日はとりあえず新居に移ってまず最初に導入した椅子を

ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 AE113AWB PJG1BBBK3D01ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 AE113AWB PJG1BBBK3D01
(2007/08/22)
HermanMiller (ハーマンミラー)

商品詳細を見る



言わずと知れたハーマンミラーのアーロンチェア。
流石にキャッシュで13万は高かったですが、個人的にはかなり金額に見合う買い物だったなぁと。
いろいろ引越しに合わせて有明の大塚家具本社ショールームにお伺いして試してみたのですが、
やはり世界的実績が物を言うのか、アーロンチェアが一番体にフィットしました。
実際に自宅で作業してみて全然腰に負担がかからないのがまた魅力。
ランバーサポートの位置も調整できて自分の腰にしっかりフィットするように弄れました。
また、アーロンの特徴の一つ全傾チルトも意外に手前の何かを取る時に自然に起き上がるような仕草で
前に重心を置けるので個人的には○
あとはガス圧によって椅子のクッション性を弄れます。(堅⇔柔)
そのあたりが良かったかなぁと。
とにかく以前の1万ちょっとのオフィスチェアより全体的に体重を支えてくれる感じ。
非常に体の一部分にかかる負担が少なくなり、疲れにくくなった印象です。
これでお絵描きや創作にもまったり身が入るというもの。
椅子なんか5年10年使えちゃうものですから、その感覚で言えば安い買い物に感じます。
大事に大事に使っていこう。

あとは気になっていたコンデジ買いました。
そのお話は次の機会に。





自重>>
やほーおひさしー
自重も引っ越したのだねだね
こっちは田舎で道路が広くてのんびりです。
自宅近くのカフェのご飯がおいしい。



コメント

No title

おー、生きておられましたか。
お久しです。

この前妹に会いに行ったときに、今何してるんだろうねーって話題に上がったのですよ。

そのうち飲みでもカラオケでも行きましょうー

No title

近いんだけどね。仕事的に時間算距離で遠いんだよね。
パスタでも食べにいこーぜ
非公開コメント
FC2カウンター
プロフィール

プルコギ☆ヨシオ

Author:プルコギ☆ヨシオ
プルコギ☆ヨシオ

1988/5/2
日々まったり趣味に生きています。
ドラッグストア勤務です。
三度の飯よりパスタがおいしい。

同人活動をしようと友人と一緒に創作活動に励んでます。

gamepodさんのMMO、ラテールやってます
基本4chで活動
103ガンスリ
プルコギ☆ヨシオで活動中

mixiとpixivやってます、よかったら交流してやってください。

[mixi]
[pixiv]

ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。